統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

お馬鹿自慢

RSウイルスにかかる前にたらふくビールが飲みたかったので、サッポロクラシックを一パック買って冷やしていたが、冷やしている間にRSウイルスにかかってしまった。やっと治ってビールが飲めるぞ!と意気込んだら、今度は熱中症でダウン。そこから回復して昨日にやっとビールが飲めるぞ!と喜んでいたら、娘の療育のお祭りごっこで買ったクレープ丸々一個と娘が残したクレープ半分を食べたら、ホイップクリームで気持ち悪くなってまたビールを断念せざるを得なかった。

 

更に言うと、RSウイルスで苦しみながらクレラップ業務用30本と、そうめん二キロとうどん(乾麺)十袋とひじきふりかけ三袋と来年のおせちと洗剤大量という訳の分からない買い物をしてしまって、誰かに私の暴走を止めて貰いたいがストレスを溜めるとやたらと物を溜め込む性質のある私としては歯止めが利かない。無駄にポイ活までしているので、ポイントを利用して更に巣作りをしてしまう。

 

最近の私は理性が利かない。いっぺんうどんを喉に詰まらせて脳ミソの空気をリフレッシュさせた方が良さそうな気がする。人の事を馬鹿だと嘲笑っているが、一番の馬鹿は自分なのではと猛反省したものの、多分懲りていないだろう。馬鹿に塗る薬はない。