統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

またもや

熱中症になりかけた。何とか頑張って対処したものの、今年は後何回熱中症になるのだろうと思うと、常に経口補水液はストックしておいた方が良いなと思った。

 

★★★

何故こうも出産と同時に理性・知性・品性を産み落としたであろう「子連れ様」被害が後を絶たないのだろうか。独身や子どもの居ない人だけでなく、他の子連れに対しても頭の悪い言動を取って顰蹙を買う馬鹿がたくさんいるのがいたたまれない。

 

芸能人に対してネット民が小姑化するのも頂けないが、芸能人が一般人を吊し上げてチクチクと嫌味な姑の様に言うのも頂けない。視野の狭い馬鹿は自分の経験したことが一方的に正しいと思いがちだが、イレギュラーな事が起きると被害者面をして叩くだけだ。

 

正直、子連れ様と同類に見られたくないし、子連れ様に間違えられて説教を食らうのも馬鹿馬鹿しい。頭が悪い奴程声がデカイが、何とかならないかと思うものの良いアイディアが浮かばない。

 

とにかく深夜のドンキホーテに群がるカメムシの様な害獣どもはさっさと駆除されて欲しい。