統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

悪口注意

旦那のフィードバックという名のくどくどうるさい説教でストレスが半端ない。モラハラ主婦が旦那にやかましく嫌味な言い方でまくし立てている様子まんまで旦那からやかましく言われて、一発顔面を殴って歯を数本折ってやった方がいい気がする。わりかしマジでやかましい腐れマ○コは五発程殴った方が躾に良い気がする。

 

もう離婚になっても良いし、親権を取られても良いから、この腐れマ○コは殴らなければダメなのではないかと思われる。そしてその周辺のド腐れマ○コどももウザい。このド腐れマ○コどもが変な入れ知恵やら質問をして旦那を調子こかすから、本気で修正不可能な領域にまで来てしまった。もう私が限界だ。このド腐れマ○コどもの半径1m辺りでバルサンを三個程焚いてやりたい位腹が立つ。

 

嘘つきは泥棒の始まりとはよく言ったもので、泥棒は犯罪の根源だと私は思う。姑もうるさいし、旦那もうるさい。しかも嫌味ばかりうるさくて最悪だ。どいつもこいつもうるさい。いい加減黙れ。