統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

呪い殺される…。

リトドリンの点滴の副作用で、異常な眠気・目眩・軽度の胸痛・軽度の不整脈で苦しんでいる上に、点滴の針を刺している所が痒い。旦那と電話をしても、こちらの話は聞かないが、自分の言いたいことをまくし立ててくるばかりで疲れる。その上、コロナワクチン接種の話まで来て、いよいよ訳が分からない。

 

私が苦しんでいる間に、あの相談女はのうのうと妊婦生活を何事も無かったかのようにエンジョイしているのが腹立つ。もう包み隠さずいうが、「死ねよ」。誰のせいで苦しんでいると思ってんだよ、このクソ女。せいぜい実母に嫌味をたらたら吐かれて苦しんでろよ。その嫌味さえ正論で、どう考えても計画性が無くてダサいその女の自業自得だから、号泣してる様を見て私がせせら笑いを浮かべるだけだがな。人の旦那に粉をかけた罰はしっかりと受けて貰わないと、こちらが納得しない。しかも、悲劇のヒロインを語って同情を引くという卑怯な女だからこそ、思いきりでかい天罰を望む。そしてこんな脳ミソにマリトッツオが詰まった阿呆に引っ掛かった旦那にも天罰を望む。

 

この相談女、めちゃくちゃブスそう。そしてくさそう。そもそも同世代の男性に相手にされない位魅力が無いからこそ、新卒の年齢に関わらず生殖リミットギリギリの医者を穴で釣るしか取り柄の無い学歴だけの馬鹿だから、恐らく旦那以外のまともな男性社員からは白い目で見られているし、女性社員からは顰蹙を買っているのだろう。若さをもっても魅力が無く、ゲロブスの私以下のドブスだからこそ、相談という卑怯な手を使う事でしか注目を浴びれない気持ち悪い人間だということがよく分かった。

 

こんな気持ち悪くて頭が腐ってる奴らに負けたくないから、何かしらのアクションをしたいのに、具合が悪い上に切迫早産で動けないのが悔しい。心の中でそいつらを徹底的に呪う事しか出来ない。この数年間、散々な仕打ちを受けたが、一体私が何の悪いことをしたのだろうか。ここで私に酷いことをした奴らが、私以上に苦しんだまま死にたくても死ねない状況に追い込まれて生き地獄を味わって、メンタルが悪化しても心療内科きら門前払いを食らってより苦しむことを願う。