統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は精神科と産婦人科に行っていたが、精神科ではイライラ感が強くて物忘れも激しいことを話したらラツーダが出され、産婦人科では月経時に飲み始める薬が出された上に採血をしたが、ラツーダはお目目ギンギン薬でエビリファイ並みのハイテンションになる感じがあって久々に良い意味でヤバい薬だと改めて思ったものの、効果が出るまで二週間あるので様子を見ることにしたが、とにかく疲れ過ぎて更にお目目ギンギンでヤバい。

 

追記・結婚して一人前だの、子供は三人産んで一人前だのとうるさい奴が散見されるが、それを言っているそいつ自身が半人前どころかヒトモドキみたいな未熟な人間なので、「うだつの上がらない奴が他人を使ってオナニーしてるぞ、だからまともな人間に相手にされないんだよ、この変質者」と思っておけばOKかな?と思う異常性癖者は私です。