統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は子どもたちが保育園だったので、久々に入浴剤入りのお風呂にゆっくりと浸かってから垢擦りをしてスキンケアをしたが、お肌がとてもモチモチになって気持ち良かったので近いうちに温泉に入りたいなと思うが、入れるならば十勝川温泉のモール泉に入りたいし美味しいものも食べないなと思うものの、実現するのはまだまだ先だなと思うと行ける日まで頑張ろうと思った。

 

追記・息子が気に入らないことがあると奇声を発しながら床に頭突きをする様になった。何か精神的な問題があるのかと疑うが、端から見たらギャグにも見えるのでどうしたら良いか悩む。娘はすぐ下半身おむつ一枚になりたがるし、やはり血は争えないなと改めて思った。