統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は猫さん1号の抜歯だった。

 

朝5時に猫さん1号に起こされた。足をガリガリ引っ掻いたり、お腹を踏まれたりしたが、可愛いから許す。可愛いは正義!

 

朝方から絶食し、そのまま病院へ。猫さん1号は始めは抵抗していたが、キャリーケースに入れたら観念して大人しくしていた。

 

それから何時間かして迎えに行ったが、かなりぐったりしていた。家に帰ったらご飯を欲しがっていたが、今日は絶食の為与えなかった。麻酔でフラフラしていたが、ケージの上に上がって寝ていた。猫さんは器用だ。麻酔でフラフラなのに、高い場所にひょいっと乗る。

 

今日は猫さんを思いきり可愛がろう。