統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

今日は…。

猫さんの滑皮さんの一周忌だ。あの時は本当に大変だった。かなり酷いペットロスになってしまい、坑うつ剤を飲むレベルだった。

 

この一年で様々なことが変わってしまった。愛する滑皮さんが亡くなり、そこから猫さんの姫の仲間ロスが始まったので、猫さんのカガリを連れてきた。そしてその後、妊娠した。様々なものが変化してしまい、やっとついてきた感じがする。

 

滑皮さんはとても優しい子だった。彼は随分と昔にこの世を去った猫さんの高田と一緒に寝ているのだろうか。二匹で仲良く過ごしていれば安心出来る。

 


f:id:gesunekochang:20191105154118j:image

 

滑皮さんに会いたいけど、会えない。また太ももをガリガリと引っ掻いて欲しい。