統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

猫さんたちが可愛い


f:id:gesunekochang:20191103180333j:image

 

寒くなったせいか、猫さんたちがニャンモナイトになることが増えた。特に姫はもふもふしていて温かい。流石ノルウェージャンフォレストキャット。温かいもふもふに顔を埋めると、物凄く気持ちいい。触った感じもうさぎみたいだ。

 

猫さんたちが可愛くて仕方ない。可愛すぎてついちゅーるを貢いでしまう。可愛いからおもちゃも貢いでしまう。このままではおけらになりそうだが、止められない。ここに子どもも加わったら、余計にお金が無くなりそうだ。この貢ぎ癖は危ない。

 

猫さんがたくさんいる天国に行きたいが、それは札幌の街中にでも行かない限りは無い。猫さんに囲まれたい。たとえ不細工でも、猫さんならば何でも良い。とにかくひたすらもふもふしたい。

 

猫耳萌えキャラではダメだし、そういったものには殺意が沸くが、本物の猫さんならば囲まれてハーレムを作りたい。というよりも、たくさんの猫さんに飼われたい。猫さんの為ならば、一生懸命お金を工面して面倒を見る。猫さんがたくさんいる天国に住みたい。

 

ここまで私の願望を丸出しにしたが、本気で猫さんが大好きだ。むしろ私が猫さんになりたい。とりあえずは今いる猫さんたちを思い切り可愛がろう。