統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

あつはなついです

今日もうだる様に暑い。
だからタバコと生活雑貨を買って即効帰宅。


今日から月経が始まった。どうりで体がむくんでボンレスハムになるわけだ。体重も昨日と1キロも違う。

女性のダイエットは月経周期によって痩せやすかったり太り易くなったりするので、体重の増減に一喜一憂しないようにしなきゃな。月経3日~排卵日までが痩せやすく、それ以降はむくむと聞いた。だから月経3日目に再開して今は休もう。


だがカロリー消費はしたい為、家事はしっかりやった。暑い。トイレがやたら暑い。汗だくで掃除したが、夏の間はサウナ要らないな。美肌になるかしら(笑)

そして食べたカロリーを計算してみたら、晩御飯含めて三食で850キロカロリーしか摂ってないことに気付いた。どうりで体が軽い訳だ。基礎代謝分も摂ってなかった。…からあげくん食べてもいいかな?

後3キロは落としたいから、頑張ろう。
痩せたらコムサのスーツ着て怨み屋本舗の怨み屋のコスプレしよう。

後1度やってみたいのが、スエット着て金髪プリンのかつらかぶって、ニセクロックスかキティサンダル履いてDQNのコスプレしてドンキホーテをうろちょろしてみたいな。それはそれで面白そうだ。

あるいはひっつめ髪でウエストポーチ付けて、黒いTシャツとジーパン、デカイリュック背負ってアニメイトを闊歩したい。もちろん早口で「~○ですか?○ですか、コノヤロー!オイィイ!」とまくし立てるのはお約束で。BLコーナー彷徨きたい。と言いつつ、私も腐女子だが。


バイ、痩せたらしたいことがいっぱい有りすぎてワクワクしてきた。こりゃ頑張って痩せよう。