統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

何かぼーっとするな

何だろう、地震が起きてる感じがして猫さんの水入れを見ても揺れてない。頭がもやもやして思考が追い付かない。認知機能が衰えたかな?


多分ゲスい行動しまくった天罰かもしれん。だが、夫婦喧嘩やらキチママが騒いでたらゲスな本能でついつい野次馬してしまう私がいる。だって面白いんだもん。

果てはググったり某巨大掲示板見たりして人間観察を始めてしまう。メンヘラ板を見てみたりするが、同じ精神疾患やら人格障害発達障害でもこういう人がいるのか、と面白くなってる。まぁ、何故か私は人格障害の方にめっちゃ依存されるかめっちゃ嫌われるかの二択なのだが。特に自己愛性人格障害に粘着されて、境界性人格障害には嫌われる特徴があるな。ぶっちゃけ仕事に関する内容以外話聞いてないからだと思うが。

そして何故かアダルトチルドレンに目をつけられて不幸自慢されるという。もう、知らんがな!私も病人でそんな話聞いたら具合悪くなるがな!!と思う反面、これをネタに同人誌描いたら売れるかな?というゲスい考えが浮かぶ。だってまともに聞いたらダメージデカイじゃん。現実逃避兼妄想じゃ!これで同人誌が売れたら将来安泰じゃ!!と妄想しつつ、話を聞いている。


と言いつつ、話の内容をさっぱり覚えて無いんすけどね。いずれ頭の回転が治ったら小説化して発表してやろうか、けっけっけっ。これで不労所得ゲットだぜ!とかなりデカイ妄想してみる。