統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

鏡見て思ったが…。

私は美醜以前の問題で、悪人面であるとしみじみ思った。例えるなら…。

 

怨み屋本舗北海道支店顔

闇金ウシジマくんに出てくるモブのゲスな金持ち顔

カイジアウトローな女ディーラー顔

 

結局どうあがいてもモブな悪人顔だな。確かに私はゲスな性格最悪・チャラ女だが、この年になると性格が顔に出るな。年々目付きが悪くなってきている。

 

更に化粧すると余計目付きが悪くなって、余計顔が怖くなるな。統合失調症こじらせて目に狂気が走ってるし。

 

まぁ、自己愛性人格障害にありがちな爬虫類の様な目やら細くてつり上がった目ではないが。こういう目付きの奴は、たいがい性格に一癖も二癖もある奴が経験上多いが。最近は表情で性格が予想出来る様になってきた。

 

とりあえず私みたいな悪人面は、ろくでもないことはよく分かった。目は口ほどにものを言うってマジなんだな。