統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

わはは、食ったどー!

ここ数日食事制限しまくっててフラストレーション溜まりまくりだったから、今日はチートデイ。
一通り家事を終えてから、出前館でピザとポップコーンシュリンプとフライドポテトを注文。
程なくしてピザ到着。

ピザ旨いなぁ。味わいつつ、ものの15分でMサイズを平らげる。
その後ポップコーンシュリンプを完食し、フライドポテトをつまむ。
半分程平らげて、後で食べる為に取っておく。
オンライン特典のコーラで一息。
…ああ、幸せ。

まぁ、こんな量を25分程で平らげること自体キ○ガイ染みてるが、そもそも私はキ○ガイなので、そこは勘弁。
ちょっと精神的に参っていたが、大食いしたことですっきり。

だが、ここで問題発生。
芋食ったからか知らんが、屁が止まらない。
これから用事があるのに、こんな状態だったら外出先でぶりゅっ!っとデカイのかましそうだ。
さらに下剤も飲んでるから、余計ヤバい。
屁だけならまだしも、実まででるのではないかと不安になる。
更にコーラ飲んだからゲップが止まらない。これはヤバい。

もう少し落ち着いてから出掛けよう。
そうしよう。