統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

怪しい外国人に絡まれた

昨日にTwitterでとある外国人からメッセージが届いたが、やたらと仮想通貨について熱弁を振るってきたし、こちらがしている投資信託への投資についてキツい言い方をしてきたので、物凄くめんどくさくなった。そして、仮想通貨についてそいつを先生と呼んで学べと言われたので、お断りの文面を送り付けた上でブロックをした。これが詐欺やらなんやらのヤバいものかと思うと、詐欺師ってヤバいなと思った。

 

出会った当日に自分を先生と呼べとか、ヤバすぎるだろうと笑ってしまった。ちなみに顔写真を送れと言われたので、思いきり詐欺メイクかつ修正済みかつ白飛びして原型が無い画像を送っておいたが、ジャパニーズパネマジを思い知れと思った。悲しいかな、実物は画像の五割減かつ白髪だらけで+20キロかつシワシワシミだらけ+五歳だわよ。元実物詐欺の風俗嬢を舐めるなよ!

 

詐欺師VSゲス顔面詐偽の戦いだったが、ブロックしたからその先は分からない。ただ、画像をばらまかれても原型が無いので、ノーダメージなのだ。ジャパニーズクソババアの底力だ!日本人は実はクズだとTwitterや匿名掲示板で学んでいるはずなのに、それが分からない奴は資産も無いだろう。そいつにしてみれば猿が知恵を付けて多少のお金の稼ぎ方と入れ知恵されてからかう術を覚えて遊んでいるだけなのに、その猿に警戒される奴は詐欺師失格である。

 

久々にブログタイトルらしい記事が書けて光栄だ。やはりゲスな記事を書くと楽しい。お目汚し失礼。