統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

悪い意味で腹筋が崩壊しそうだ~差別発言のオンパレードの為、閲覧注意~

例の不倫をしてどや顔だった従姉妹が結婚したのは良いが、その報告のハガキが痛々しいポエムとマウンティングのオンパレードでイライラプンプンムッカムカ(クマーバチャンネルより)かつ真っ黒ハートになったと同時に、今までさぞかし人生にスポットライトが当たってなかったからここぞとばかりに当たりに来てるな~と、哀れみの目で見ながら高笑いをしてしまった。

 

あんたの自己像は賢くて気高い女王様なのだろうけど、現実は肩書きバイトリーダー(フリーター)で、虚栄心と自己顕示欲とちっぽけなプライドばかりが肥大化した、歯がトッポ・ジージョになった南国少年パプワくんのイトウくんだよ。デカイ鏡を四方八方に置いてやろうか?と悪態をついてみるが、何か色んな意味で可哀想になってきたので、これ以上この件については言及しないでおこうと思った。ただ、今までは男嫌いかつ男性を物凄く見下していた人間が、結婚した途端に偉そうにポエムを垂れ流して手に終えなくなるのが痛々しく、言っていることの整合性が全く取れていなくて、いい大人がそれでは若い子たちはもっと矛盾だらけになるし、若い子の悪口を言えなくなるな、と思った。

 

何故かリアルの私の周りの女は、一部を除いて人として頭が悪い奴が多い。一時は自分も含めて、女は頭の一部に欠陥があると「錯覚」させられるレベルでヤバい奴らばかりが周りにいたことがあった。未だに女性は苦手だし、頭の悪い男性以上に頭の悪い女性にイライラするが、私の母親や親類自体が心配になるレベルで頭が悪い奴らしかいないので、正直頭の悪い女性は頭をかち割りたくなるレベルで大嫌いだ。そしてもれなく「自分は賢い。他人は馬鹿。」と勘違いしているおめでたい脳ミソの持ち主が多くて辟易する。

 

私の母親も馬鹿過ぎてお話にならない。なにせ法事の時に集まっていた親戚たちに、「普段は不倫はしないけど、百万円を渡されて一晩自由にさせてくれと言われたら、考えてしまう」と目を輝かせて話していたことがあった。この話をしていた時点でアラカン。そして私は「女を売る職業」で若くしてナンバーに入って稼いでいた人間。その私が聞いたら、本当にこいつは馬鹿だし、自分の価値が全く分かっていない世間知らずだな、と思った。

 

女性差別発言なのを承知して、ボロッカスに言わせて貰うと、「生理も上がってるし、上も下も白髪だらけのモロコシヘアーで、歯も無いし入れ歯な口臭製造機で、年増どころかクソババアで、更年期こじらせる前から年中生理の様なヒステリー持ちで、夜のテクニックも無ければただの冷凍マグロで、クサ○ンどころか身も心も腐敗してる、クエン酸の代わりに食中毒菌をぶち込んで腐らせて干上がらせた梅干しババアが笑わせんな!てめぇは鶯谷デッドボールでもギリギリだし、その中でも下位だよ、死に損ない。」と突っ込みたい。私は全ての女性に対して差別発言をしている訳ではなく、自分の価値を過信して世間知らずどころか頭の悪い妄想を垂れ流して下らないことでウケを狙う、ゲス以下のカスに対して、最大限の軽蔑を込めて発言をしている。

 

ちなみに私のかつての値段は、時価で一人一時間一万五千円かつ指名料等倍プッシュで別料金(すすきの価格)だ。これは私の手取りで、お店はもっと取っている。若い私でさえこんな程度なので、母親はもっとハードなことをしてやっと同じ料金だろう。最悪、急性アル中になって救急車で運ばれて、1日のお給料がマイナスになるか、客の目の前でうんこを食べさせられるのが関の山だろう。冗談ではなく、マジで「女を売る」仕事においてのババアの価値はその程度だ。私の独断と偏見でもなく、この業界での「デブ・ブス・ババア」の価値はゴミクズ程度で、雇われはするものの、酷い扱いを客からも従業員からも受けるし、客からのゲス行為への拒否権をある程度無くさなければ稼げない。その現実を知っているからこそ、そういう頭の悪い発言を聞くと笑うと同時に軽蔑してしまう。

 

私は自分を過小評価しているのかもしれないが、間違いなく私の周りの軽蔑に値する馬鹿女は自己評価が高過ぎてびっくりする。そんなに言うのだったら、実際にすすきので面接を受けてきて、自分の値段のありのままを面接で言ってみればいい。そんなことを言えば大体のお店は落とすし、どんどんと面接をするお店のランクも下がるだろう。そうやって現実を突き付けられて、その根拠の無い自信を無くせば良い。なんなら、AV業界辺りに自分を売り込んで、鼻で笑われて来れば良い。良くて企画物のモブでその辺を歩いているだけの役(低ギャラ)。悪くて食糞どころか身体障がいを負うだろう。その位女を売るのは厳しいし、楽にたくさん稼げる仕事は無い。ましてやその辺のブスやババアには無理だ。

 

かなり毒が溜まっていたので、吐き出してすっきりした。とりあえずは、もう寝よう。