統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家にいた。

 

朝方に少し不安定になった為、リーマスを再開した。元々主治医から「切って不安定になるようなら飲んで下さい」と言われていたので、飲んだら、安心感なのか少し落ち着いた。もしかしたら月経の前だから不安定になったのかもしれないが、念のために飲んでおこう。

 

お昼にそばを食べてから、ゴロゴロしていた。カフェインのせいなのかは分からない(コーヒーや紅茶が大好きで、ついガバガバ飲んでしまう)が、何故か眠いのに寝れない。

 

晩にお好み焼きを食べたが、やはりお好み焼きは美味しい。たまに食べると、物凄く美味しく感じる。ただ、食事中に手術の話はいただけない。外食でそれをやられた日には、周囲のお客さんに睨まれてしまうな。

 

食事中の会話には気を付けよう。