統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し外に出た。

 

近所のコンビニにお昼ご飯を買いに行ったが、風が強かった為に悲劇が起きた。

 

なんと…。

 

 

 

毛虫が風に乗せられてくっ付いてきた!ギャー!!

 

私は大の虫嫌い。蝶々でさえ怖いレベルだ。怖すぎて声が出ない。クールになれ…。

 

結局脇腹にデコピンを食らわせて吹っ飛ばしたが、心臓がバクバクしている。毛虫でさえこれということは、カメムシだったら余計悲鳴が出る。この世で二大嫌いな虫は、ゴキブリとカメムシだ。

 

お昼ご飯を買って家で食べてから、掃除して筋トレをした。久々に筋トレをしたら、かなりすっきりした。何でもっと早くにやらなかったのだろうか?

 

そして今、筋肉痛で痛い。今日は筋トレお休みしよう。