統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は割合安定していた。

 

朝起きてからブログ巡回した後で勉強。いつも変わらないが、このルーティンワークが板に着いてきた。けっこう勉強したが、かなり進んだ。

 

お昼にキムチ納豆を食べてから掃除・洗濯・筋トレをした。今回は腹筋を鍛えたが、腹筋ローラーのフォームをしっかりすると、物凄く筋肉痛になる。やはり定期的にフォームを見直すべきだと思った。

 

早く休みたかったので、早めに予習・復習をした。今回の予習はあまり進めなかった。

 

昨日はあまり書くことが無い位落ち着いていた。このまま何も無ければいいな。