統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家の中にいた。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。遺産相続に絡んだ会社の株式等、あまり理解が出来なかった。三級を受けた時でも理解があやふやだったが、ここに来てより訳が分からなくなった。ここはもう少し掘り下げて勉強をした方が良いかもな、と思った。

 

勉強が終わって少ししてから掃除をした。動くと便通が良くなる。だから動こうと思ったが、案の定便秘が解消された。シクレストの副作用による過剰な便秘が解消され、かなり快適になった。私にはシクレストは合わなかったみたいだ。

 

掃除の後でゴロゴロしてから予習・復習をした。予習の段階では次の不動産の章に入ったが、早々に忘れている。もう少しペースを速く進めた方が良い気がする。まだまだ頑張ろう。

 

何かと課題が多い。1つ1つ解消していこう。