統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みだったが、一日中家に居た。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。やはり遺産相続にちなんだ会社の株式はよく分からない。どんなに読んでもちんぷんかんぷんだ。何とか頭に叩き込んだものの、実際のところよく分かっていない。これはどうしたものだろうか。

 

勉強が終わって少ししてから、シャワーに入った。本当にこの病気になるとお風呂に入れない。臭いのは分かってはいるものの、なかなか入れない。このままでは社会復帰出来ない気もする。だからこそ何とか気合いを入れて入ろう。

 

お昼ご飯を食べてぼーっとしてから、コンビニにタバコを買いに行った。北日本の冬は寒い。顔が痛くなった。

 

帰ってきて少ししてから予習・復習をした。計算問題にもだいぶ慣れ、遺産相続の範囲に関しては特にこれといった問題は無い。後は電卓に慣れるだけだ。

 

最近は疲れて来ている。都会の空気にやられたのだろうか。まだ何とかなりそうなので、このまま頑張ろう。