統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はひたすら家にいた。

 

朝起きて勉強をした。財形貯蓄の部分が微妙に忘れている。頑張って覚え直そう。

 

その後は掃除・洗濯をしていた。物が多いにも関わらず、かなり効率的かつよく動けた気がする。

 

掃除・洗濯が終わり、一息ついてから予習・復習をした。責任準備金の比率が覚えられない。また保険の支払猶予期間が抜けている。やはり時間が空くと忘れるものだ。まだ5月まで5ヶ月あるので、参考書を何周か出来る。まだまだ頑張れそうだ。

 

今日は友人と遊ぶので早足で書いたが、勉強はまだまだ出来そうだ。だがここでやり過ぎると三日坊主で終わってしまうので、ペースは守ろう。