統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

まだまだ負けない

最近は物凄く様々なことに欲が出てきた。だが、その一方で変化を恐れている部分もある。この部分はもう年なのか、と思う反面、私の性格上石橋を奇声を発しながら走っていく人間なので、いざとなったら騒ごうが走ろうが突き進むだろう。

 

私は今までは負け犬なのか勝ち組なのか分からない行き方をしてきた。33年も生きていればそれは物凄く嫌なことも良いこともある。私の場合は浮き沈みが物凄く大きい。だが、それで見えてきたことも多々ある。

 

私は運が良いことに、因果応報で私を苦しめた人間が堕落していく様を見ることがたくさんある。だからこそ今はその運の良さを利用して上に這い上がって行くのみだろう。

 

かつて私が不幸になれば爬虫類の様なギラギラした目で大喜びをしたり、私に劣等感を植え付ける為にわざと自慢話を吹っ掛けてきたり、私に恥をかかせようと仕組んで色々としてきたり、かと思いきや私を褒めた上で「私たち親友だからね」と言う言葉で縛り付けてきた奴(このブログで少し出てきた発達障害または自己愛性人格障害の疑いのあるフレネミー。これからは勘違いデブスと表記しようと思う。)が居たが、そいつはお先真っ暗な上に、余程のことが無ければこの破滅的な性格が直らずに若い子または上位スペックの人間いびりを止めないのでますます人格荒廃が進むだろう。

 

たくさん復讐したい人間がいるが、一番ダメージが大きいのは何かと考えたら、私がたくさんのものを得て成長し、元々あるものを伸ばした上でお金を得て成功し、幸せに暮らしてそいつらを鼻くその様な存在として扱うことだ。

 

私は常に男女含めた友人たちからエロいじりばかりされてきて、酷いときはいかがわしい写真まで撮られてしまった。恐らくよく探せばネットでその画像も出てくるのではないかと思う。探す気は無いが。ただ思うのは、「だからどうした」と。既に広がっているのならば、もう今更恥ずかしがる必要など何処にも無いだろう。写真をばらまかれた位で死にはしない。変な奴が来たところで、証拠を掴んで警察なり裁判なりすればいい。もうそういうことに関しては怖いものなんぞ何もない。

 

勘違いデブスがなんだ、いじめっこがなんだ。もうアレな部分をさらけ出してしまった以上、もう開き直って人生を立て直すしかない。少なくともこんな人を人と思っていない連中に人生をこれ以上壊されてたまるかよ!それもこんなクソみたいな連中のオ○ニーに付き合わされて人生が滅茶苦茶になってたまるかよ!!

 

そいつらに言いたいが、「私を止められるなら止めてみろ。お前らがあがけばあがくほど泥濘にはまり、社会的に死ぬだろう。」。私は今までのやられっぱなしで耐えた結果、ボロボロになっていた時とは違う。やられたら正攻法で警察や弁護士を使って社会的に消す。私をボロボロに出来るものならばやってみろ。何度ボロボロになっても這い上がってやる。

 

這い上がる為にも、資格を取ろう。まだまだひよっこだが、これから挽回するぞ!