統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家にいた。

 

朝起きて少ししてから、猫さんたちに餌をあげた。姫とカガリを並べて餌を食べさせたが、カガリがあっという間に餌を平らげて姫の分を狙っていた。カガリを静止して姫に餌を食べさせた。

 

そこからずっとカガリを開放していたが、私がボンカレーを食べていたら彼女が、「カレー旨そうなんですけどぉ~!一口頂戴!!」と迫ってきたので止めた。そしてお昼寝をしていたら彼女も寝ていた。姫は相変わらずのんびりと寝ていた。

 

起きてからはかなりぼーっとしていた。まるで動けない。ただし、ロナセンを20㎎飲んでいた時と比べて、意識ははっきりとしている。これはこれで辛い。

 

 

★★★

勉強に関しては、かなり気持ちが折れている。何とか持ち直したいが、なかなか体が動かない。薬を調節した後だからなのか、もう限界を突破してしまったのかは分からないが、とりあえず燃え尽きた。

 

何とかもう少しで良いから頑張ろう。