統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家にいた。

 

朝起きて少ししてから、猫さんたちに餌をあげた。猫さんの姫がかなりご飯を待ちわびていたが、そこはデブ姫。早く餌を寄越せと大騒ぎしていた。空腹は痩せる音ということで、少しだけタイムラグを設けた。

 

餌をあげて少ししてから、猫さんのカガリを開放した。カガリは何故か姫に物凄く絡んでいた。姫は物凄く怒っていて、かなり強烈な猫パンチを浴びせていた。このままではダメだと思って、カガリを隔離した。

 

カガリが「出して~!ウチ悪いことしてないしぃ~!!マジあり得ないんですけどぉ~!」と騒いでいたが、無視した。

 

朝ご飯を食べたら眠くなったので、そのまま二時間程寝てしまった。起きてみたら金縛りに遭った様になっていたが、何とか起きて掃除をした。かなり部屋が汚れていたせいか、埃が物凄く取れた。何とか部屋を綺麗にしたが、姫が咳をしていた。何が咳の原因なのかが分からない。

 

★★★

最近は本当に集中力が落ちている。一つのことに集中出来ないので、勉強が難しい。何とか集中力を戻して、試験までに体調を整えておこう。