統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

危ない傾向

エビリファイを飲み始めてから、性欲が爆発している。また、ロナセンの副作用で思春期並みに胸が張る。これはいよいよ某酔っ払って全裸で騒いだジャニーズの方の様に、下半身事情で何かをやらかし、逮捕されるかもしれない。とりあえず危険だ。

 

調べてみると、エビリファイには異常性欲にさせる副作用があるみたいだ。確かにテンションが上がる気がするが、かつて以上に性欲魔神になっている。確かに私は元々性欲が強くて好奇心が旺盛なガリ勉なので、様々な性癖を持っている。しかし、行為をするにも誰でも良い訳では無い。流石に相手は選ぶ。また不倫はしたくない。これは非常にめんどくさいことになった。

 

何かに昇華させるべく運動をしてみるも、なかなか疲れない。食べて発散するにも、食欲が沸かない。これは参った。エビリファイだけではなく、春の妖精さんと夏の太陽が邪魔をしている可能性がある。今年は本当に異常気象だ。暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすい。更にテンションまでおかしくなる。どうしろというのだろう。

 

食欲に関しては、太ってきたのでちょうど良い。このままダイエットしよう。ただ、勉強へのモチベーションがまた下がってきた。このままでは落ちてしまうので、何かしらの対策を練ろう。

 

今思えば、あのデブスとの百合の淫夢からおかしくなり始めている。未だにダメージを与えられ続けている。光景を想像するだけでおぞましいだろう。

 

もう何もかもを投げ捨てて走り去ってしまいたい。