統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

お久しぶりです

ここ最近は高血圧プラス眠気で死にかけていたので、更新出来ませんでした。ご迷惑をおかけしました。まだ出産はしていませんが、経過は順調です。

 

遊びに行きたいし、たらふく筋子ご飯が食べたい。いっぱい料理したい。というよりも、ソーセージかベーコンを作りたい。やりたいことがたくさんあるが、お腹が重かったり眠かったりしてなかなか思うようにいかない。

 

妊娠した当初は二人子どもが欲しいと思ったが、つわりが酷かったり、ホルモンバランスが崩れて具合が悪くなるのがしんどいので、一人が限界かと思われる。お腹の子がとても元気で、寝不足がけっこうしんどい。ここにもう一人子どもが居たらと考えると、けっこうしんどいかもしれない。

 

持病にしても、ある程度良くなったから子どもを作ったが、この先どうなるか分からない。一生薬を飲むことになっても良いから、何とか気をしっかりしないとなと思う。元来ガス抜きがあまり得意ではないので、上手くガスを抜いて対処しよう。