統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

お寿司!

お寿司が食べたい。納豆巻きではなく、生のお寿司が食べたい。ローストビーフも食べたい。

 

最近は食べることに支配されている。出来ることならばお酒も少し飲みたいが、アルコールはダメだと言われて撃沈している。元々あまりお酒が強くない上に、いうほど好きではないが、何故かたまに飲みたくなる。特にお風呂上がりがヤバい。かといってコーラもダメだ。リアルゴールドもダメだと言われて途方に暮れている。

 

食欲から離れる為にウォーキングをしようにも寒いし、お腹が重い。少し動くと性欲または睡眠欲が増す。何かが起きるよりはマシだと寝ると、頭が痛い。

 

本当はサウナも入りたいが、ダメなのでお風呂に入るも長湯が出来ない。子どもがある程度大きくなったら、温泉に行ってサウナに入ろう。前から連呼しているが、本当にサウナに入りたい。

 

甘いものが欲しい。食べ過ぎたらダメなので、毎日食べられないのがしんどい。

 

本当に食欲魔神になってしまった。食べることに支配されたゾンビになってしまっている。出来ることならばケーキバイキングに行きたい。たらふくケーキやフルーツを食べたい。それかビュッフェに行って、死にそうになる位食べ物を詰め込みたい。正直言って今の現状は、30キロの体重を落とした時よりしんどい。

 

大量音声でKORNの「Daddy」をかけてやりたくなる位ストレスが溜まっている。そのうち「騒音おばさん」になってしまうのではないかと、自分が怖くなった。なるべくストレスを溜めない様にしたい。