統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

苦しいけど、早く赤ちゃんに会いたい

今は産婦人科から貰ってきた薬で少し調子が良くなったが、不気味な夢を見た為メンタルがヤバい。

 

子供の声をしたゆるキャラの様な生き物に、「僕の存在を消して無かったことにして」と言われる夢を見た。何故かこのゆるキャラに腹が立ったので、そのまま蹴り飛ばして「何言ってるんだ、クソガキ!ふざけんな!!」とキレた所で目が覚めたが、もしかしたらこれはお腹の中の子ではないかと起きてから気付いて、物凄く後悔した。

 

お腹の中の子には無事に生まれて来て欲しい。いつもそうだが、なくなりそうになって大切さに気付く。娘を妊娠している時に早産になりかけた時も、猫さんの滑皮さんと高田が亡くなった時もそうだった。本当に自分は愚かだと思い知らされる。

 

猫さんのカガリが必死に赤ちゃんの居る所を揉んでいた。この子の母性の強さに驚かされた。更には娘の面倒をよく見ている。猫さんの姫は近寄って来なくなったが、また体調が悪いのかと不安になる。

 

なかなか不安が尽きない。かなり弱ってしまったな、と痛感した。