統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中眠かったので、大半を寝て過ごした。

 

ワクチンを打って二日目。朝は打ったところが痛かったが、お昼位から痛みが引いた。そのかわり、眠気が酷かった。少しでも気を抜けば、夢の中に入ってしまうレベルで眠かった。

 

昨日もとりちゃんこと娘は、元気に暴れていた。最近の彼女のブームは、「オトッペ」らしい。「オトッペ」の音楽が聞こえたら、満面の笑みでテレビを見ていた。よく食べて、よく笑うとりちゃんは癒し系だ。

 

とりあえずはしばらく安静にして、よく寝て体力を回復させよう。