統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

眠気が酷い

また昨日も一日中爆睡してしまった。

 

かつての睡眠不足を補うかのごとく寝まくっている。特に午前中が起きられない。

 

確か去年の今頃も眠かった。猫さんの滑皮さんの介護があったから寝られなかったが、去年もとんでもなく眠かった。どうやらストレスがかかると眠くなるみたいだ。

 

食欲も無くなって来ていて、これはまずい。何とか食べなければと思うが、なかなか胃袋がついていかない。

 

この無気力を何とかしなければなかなか動けないだろう。負のループに陥ってしまった。元に戻さなければ最悪流産してしまう。危ないので、何とかしよう。