統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中YouTubeを見ていた。

 

お腹の赤ちゃんがかなり元気で、動き回る度に内臓が苦しい。そして子宮が下がっているのか、それとも赤ちゃんが大きくなったのかは分からないが、胃と腸のダメージが半端無く、あまり食欲が湧かない。美味しいから頑張って食べるものの、食べ物がお腹に詰まると余計に苦しかった。

 

娘がお腹の中に居た時からそうだが、赤ちゃんのサイズが2,000gを越えると急にお腹が苦しくなる。本当に今が真冬じゃなくて良かったと心から思う。

 

後約2ヶ月位で上手くいけば出産だが、頑張って元気な赤ちゃんを産もう。