統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

何処のブスだよ、ったく

旦那は私の話は大して聞かないし、私がした育児のアドバイスやこうやりたいと話したことを全て否定するくせに、他所の女の話はスルッと聞く上に科学的根拠の無い与太話でもすぐに信じてしまう。果てはデヴィ・スカルノ夫人の不妊治療中の方への暴言を信じて、不妊治療中の人を馬鹿にしていたので流石にガチギレした上で論破したこともあった。そして、他所の完璧に出来ている女と比較してきて、そのスペックを押し付けられることにうんざりとしている。目の前の私には優しい言葉をかけないのに、他所の女には労る。これで嫉妬するなって方が無理だ。

 

昨日も児童館に他所の人妻から入れ知恵されてきたらしいが、本当に迷惑だ。何処のブスだよ、面貸せや。旦那が児童館に行く度に憂鬱になるし、親しくしている人妻を百発程金棒で顔面を殴ってやりたくなるレベルで腹が立つ。こういう粉かけ行為をする奴らは、得てして顔と性格がブスという相場が私の中であるが、そのブスに混じって図に乗ってる旦那にも殺意を覚える。お前らまとめてロケットに積んで、火星に吹っ飛ばしてやろうかと思うレベルで目につく。Europeの「ザ・ファイナルカウントダウン」的には金星だろうが、あえて友達が居た方が楽しいだろうという「配慮」により、火星に軌道修正した。まぁ、火星人も迷惑だろうが。

 

こうなったら、リアルでは不倫はしないが二次元の推しに振り向いて貰うために、自分を磨こう。素敵になって眩しくなれば、旦那も私の気持ちが分かるだろう。まぁ、好きな人は画面から出てこないが。最近はSixTONESジェシー氏と京本氏が気になりつつあるが、そのうち横断幕を掲げながらライブに行って絶叫してしまいそうではある。いっそのことアイドルマスターでもやって推しに貢いだ方が良さそうだと思ってしまう私は、かなりのクズだろう。

 

とりあえず…。

 

おいっ、ブス。面貸せや。