統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

一昨日の息子の1ヶ月検診で、母子共に異常が無く息子の体重が4,500gに増えていたのが喜ばしかったが、旦那は大して興味が無く、ずっと嬉しそうに他の女の話ばかりをしていた。

 

もう正直に言って限界だし、自分に対して自信が全く無くなってしまった。昨日も旦那の心の中をエスパーの様に透視出来なかった為に怒られてしまい、ますます自信が無くなった。もう美人でエスパー並みに気が利いて魅力的で社会的に自立していて、他の女の話を聞いても嫉妬せずに何かに一生懸命頑張っているキラキラ女子と再婚してくれと思うし、何故私と居るのかが分からない。そんなに私のことが嫌いならば、一緒に居なければ良いのに。

 

あまりにも馬鹿にされて腹が立ったので、妊娠中に迷惑をかけられて切迫早産にまで追い込まれた相談女の旦那と、今現在旦那に粉をかけてきている人妻の旦那と連絡先交換をして、旦那の異性との距離感のおかしさと、その女どもの言動と、このままでは不倫に発展する可能性があるがどう行動したら良いかということと、この状況に耐えられるメンタルを作るにはどうしたら良いかということと、私はそんなに魅力が無いかということを「相談」してやりたい。息子が順調に成長していることが良かった位で、後はろくな目に遭っていない。

 

私はどうしたら良いのだろうか。