統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

訳が分からない

つい最近、父親から「○○たん、おはよう」という間違いLINEが来たが、不倫どころかセクハラをしているのではないかという疑問が出てきた。

 

私の両親は、セクハラをセクハラだと思っていなく、私が脳の障害持ちで元股間の性病持ちならば、両親は脳ミソが性病に侵食されているレベルでヤバい奴らだ。何せ、私の友人数人に「気さくなアメリカンパパママ」を気取ってエグいセクハラやアルハラをして、友人たちをドン引きさせた前例がある。こいつらをどうにかしたいが、私には止められない。

 

更に追い討ちをかけるかのように、月経で大量出血し、貧血になってかなりダウンしてしまった。何とか鉄分サプリを飲んで対処したが、多分明日もしんどいだろう。旦那はもう私を理由に休みが取れないらしいので、何とか耐えるしかない。

 

私の親類の脳ミソに性病菌が詰まって腐ってる奴らをどうにかして欲しい。その為にも、自分の脳ミソの性病を治療しよう。