統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

この前の発言がかなりショックだったらしい

この前旦那に他所の女と散々比べられた上に、夜の生活で達しないことをチクチクと言われた事が相当ショックだったようで、エロ動画やガールズちゃんねるの広告漫画を直視出来なくなってしまった。更には性欲がかなり減退し、常にボーッとしているようになってしまった。

 

子どもを二人産んだらもう用済みかな、と思うと、何故か悲しい。正直に言って、旦那の妻でいる自信がからっきし無い。物凄く悔しいし、辛い。旦那も過去の女たちも全員金属バットで殺してやろうかと思うレベルで憎い。娘を妊娠している時からのことも含めて、旦那を一生許さないだろう。

 

ただ、殺してしまうと何かと法に触れるので、頑張って自分を磨こう。そして自分だけは自分を見捨てない様にしよう。頑張って高みに行って、こいつらの鼻をあかしてやろう。絶対負けない。