統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

二言闘病日記~昨日の体調~

昨日は風邪でダウンしていたが、鼻水が止んだら次は咳が出たのでのど飴でしのいだ。リコラとビックスのもも味の飴のコンボでだいぶ持ち直したが、私の中ではリコラ最強説が流れてヤバみが深い。

 

私が夜の仕事に就いていた時に、同業者の女性からどの様なプレイをしているか、コツはあるかと質問責めにあったが、それを話してパクられた上に私よりも人気が出たら飯が食えなくなるので、同業潰しの為に無難な事しか言わずに詳細を語らなかった私は、かなり性格が悪いだろう。仮に一般人でもテクニックやら何やらは語らないし、私よりも相手がちやほやされるのが癪なので、ほぼノーコメントを貫きたい。と書くと悪者になるかもしれないが、勝手に狭い範囲で騒いでて下さいと低見の見物をしていますので、どうぞ正義の名の元に文句を言ってて下さいと、他人事にしておいている私はプライドが高いのかもしれない。

 

と吠えてみるカス女です。