統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

本気で昼職のうだつの上がらないクソな女どもって害悪だな

たまたま昼間にネットを見ていたが、某掲示板の風俗嬢のトピックスにかなり上から目線で偉そうなことを書いたり、下手な風俗嬢よりも品性も知性も感じられない暴言を書いた昼間の仕事であろう女の書き込みを見て、確かにおっしゃる通りだし、風俗嬢は頭が弱かったり何らかの要因があるからこそ風俗で働けるという側面は否めないが、かなり余計なお世話だと思った。お金が貰えない分、サービスを受けた後で説教をして悦に入るキモ客(幸いにして私はそういう人には当たった事が無かったが)よりも始末に終えないし、そういう異常性癖の持ち主かと疑いたくなるレベルで脳ミソの出来を心配してしまうが、これも要らぬおせっかいかもしれない。

 

確かに昼間の仕事で「ある程度稼げる」人間は尊敬するし、私のような風俗すらまともに勤まらないであろう中途半端な人間にしてみれば、育ちも環境もしっかりとした雲の上の方なのだと羨ましく思うし、実際に眩しすぎて直視が出来ない。体を売るしか能が無いクズからしてみれば、嫉妬で殴りたくなるレベルで羨ましい。何せ私が欲しいものの大半を持っているし、喉から手が出そうな位に私が欲しかった「尊敬出来る素敵な人間に囲まれた生活」を手に入れているのだから。

 

ただ、偉そうに「昼間のまともな仕事に就きなさい」とご高説を垂れて、「はい、貴女様の素敵なお説教で目が覚めました!ありがとうございます!!」と感謝されたいが為の同性からの価値観の押し付けには、現役時代からとてもうんざりしていた。

 

私が風俗で働いた理由は、その当時に働いていたコールセンターでの非人道的なパワハラで精神が参っている状態で、就職活動中に変質者から性暴力を受け、更には同級生からも何かと男に媚びを売れと都合の良いお人形さんを押し付けられ、同時期に親類と愛犬が亡くなり、それに伴って精神を壊して留年が決まり、父親が職場をリストラされて弟の学費が払えなくなったという、いかにもトラップな状態に陥った状態で、昼職のアルバイトを頑張ってもお金がないことを連呼されてにっちもさっちも行かなくなったという背景がある。要はお金があれば少なくとも風俗では働かなかった。あまりにも凄すぎて虚言を疑われるかもしれないが、私自身も「全てはドッキリだよ★お疲れ様!」と言って欲しいし、信じられない。性暴力に関しては、物心ついた時から日常的に受けていたので、もはや何処までが性暴力で何処までがコミュニケーションなのかが分からない位に貞操概念が麻痺してしまっている。更にはその前に同級生に売られて売春をしていたので、風俗で働くことに関しては抵抗があまり無かった。

 

その説教して悦に入っている女どもは、そこまで私に介入してくるならば、私と他の家族の今後の人生の幸福と安全を100%保証する覚悟があって物を言っているのかが気になる。もしそういう覚悟が無いのならばただの偽善で、その女の独りよがりのマスターベーションでしかない。先程も書いたように気持ちよくなりたいのならば、サービス料を払えと言いたい。それかカウンセラーかホストか宗教団体にでもお金を払って聞いて貰えと思う。

 

よく頭と想像力の足りない女が「風俗で働く位ならば自殺する」と言い切っているが、じゃあお金が無くなって借金すら返せなくなって、何も打つ手が無くて困り果てて誰も助けて貰えなかったら(ちなみに助かる方法は無くもないが)さっさと命乞いせずに潔く迷惑をかけない様に自決しろよと言いたい。そんな勇気も無いくせに、分かったような口をきくなと言いたい。そしてその言葉は、性暴力に次ぐ性暴力で精神が麻痺し、日常的に虐待を受けていた私にさっさと死ねと言っている様な発言をしていることに気付いていないし、風俗で働くことが対岸の火事ではないという事がよく分かっていない何かと残念な人なのかな?と嫌みを言いたい。

 

恐らく昼間の世界で使えなくてその鬱憤を風俗嬢にぶつけているのかもしれないが、お前が使えないのは風俗嬢のせいではなくお前の問題だろうに。人に八つ当たりする前に、我が身を振り返って身の振り方を正せ。正直貧乏キモ客よりもキモいよ、あんたら。そこまで説教するなら、私に職業を斡旋して衣食住の面倒が見れて心の隙間を埋められるのかな?それが出来ないなら黙ろうか。何も知らないくせに一丁前の口をきくんじゃねぇ。