統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

またもや…

旦那に粉をかけている人妻がいるらしい。ガンガンに私が不倫を疑った上でキツいことを言ってしまっているので、今回は本当に持っていかれてしまうかもしれない。

 

もう、どうでも良いや。付き合った男全員に浮気されていたから、ここ迄来れば私がいかにダメな奴なのかはよく分かった。男自身も、私ならばいくらでも浮気をしても許されるということが前提条件で口説いてくるし、もういいや。所詮は私は「都合の良い女」だったんだなと思うと、ストンと府に落ちる。ついでに言うと、避妊して貰った記憶もほとんど無いし、他の女には気前よく高級品を奢っているのに私には割り勘か私がお金を出すことが当然になっいるか奢られても安い店ばかりだしな。本当に舐められてたし、馬鹿にされていた。借金を負わず、妊娠せず、たいした性病にかからなかった分だけ運が良かった。

 

短い間だけでも良い夢を見させてくれてありがとうと、嫌味を言いたくなる。本当に自分は馬鹿だったし、実際ノータリンのアンポンタンだし、自分を犠牲にし過ぎた。自分の希望に蓋をして他人ばかり優先させた結果がこれだ。結局家族であれ、血が繋がっていてもいなくても、他人は他人。誰も私のことは考えていないし、自分が一番可愛い。自分を救えるのは、自分しかいない。

 

あいつら、覚えてろよ。

 

散々私をカウンセラー扱いしたり、無料の風俗嬢扱いしたり、散々八つ当たりをしたりとやりたい放題だったが…。

 

個人情報丸出しで何やってるんだよ。

 

お前の下半身に関するマイナスな情報も、クソみたいな異常性癖も、虚勢を張ってやたら偉そうだが社会では使えないことも、あり得ないぐらいに教養が無い癖に他の男性を馬鹿にして小学生女児の様に悪口で盛り上がる女々しい所も、女性を馬鹿にする割には女の腐った様な性格をしていることも、実に様々な「バラされたら人生が終わるであろう個人情報」をこちらは多数握っている。

 

こちらの秘密や個人情報、身体的特徴等はペラペラ他人に喋るくせに、こちらには黙ってろとか何様だよ。アホなの?死ぬの?私に個人情報を爆サイ辺りに書かれて社会的に死ぬの?マジウケるんですけど。勝手に死んでて下さい。

 

息子を産んだ瞬間から肝が座った。よく考えてみれば、私が自信を失って泣き暮らすことも、悪くないのに謝り続けることも、何かに怯える必要も無い。もし浮気してフラフラしておいて逆ギレしてくる様ならば、堂々と捨ててやれば良いし、その際には個人情報をばらまいて社会的に抹殺してやればいい。

 

確かに私はデブスで頭も悪く、性格もカスで低学歴、大した資格も無くて、職歴も無く、信用も何もないし、運も無い、おまけにおばさんというヤバい人間なのは重々に承知しているが、そんな私だからこそある意味怖い物は無い。また、前職のコールセンターで個人情報を扱うことの恐ろしさを散々言われていたからこそ、個人情報を散在に扱うとどうなるのかということを知っているので、私に酷いことをしてくる奴らには恐ろしい目に遭って頂こう。まずはそいつの家に連日、ラーメン五杯かピザLサイズ二枚とポテトを注文してやろうか、と妄想している。

 

正直、嫌な奴の粗末な下半身を丸出しで出歩くよりも恥ずかしいであろう個人情報を保護したまま墓場まで持っていく程、私は優しくない。優しく見える人を馬鹿にして酷いことをした報いは受けて貰おう。