統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

大黒摩季氏よ…

彼女の楽曲「夏が来る」で選ばれるのは~お嬢様とあるが、彼女の母校兼私の母校は北海道で有名なお嬢様学校で、彼女の周りどころか彼女自身、果ては実家のデカさだけでは私も「お嬢様」なのだが、彼女の中では何でも出来ると女王様に進化するということなのだろうか。ただ、彼女の主張も分かる部分があるのが、正に女子校マインドなのだろうか。

 

ただ、大黒摩季氏は私と違って落ちぶれるどころか自分の道をしっかりと進んでいる。そこはしっかりと認めつつ、私は私の道を進もうか。