統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

暑い

昨日は息子の湿疹が酷いので皮膚科に行ってきたが、座ると息子がギャン泣きをするので、診察待ちの一時間半程を息子を抱っこしたまま立っていたが、かなり疲れてしまった。薬局でアンケートを書いている間もギャン泣きをされてしまって、とうとうキレてしまった。普段からキレまくっている旦那にキレすぎと言われて余計に腹が立ったし、何故自分を客観視出来ない奴に「自分を客観視しろ」って説教されなければならないのか意味が分からない。

 

息子には本当に申し訳ない。だが、旦那は許せない。脳ミソに思い付いた言葉をそのまま言う思慮の無い馬鹿は本当に人を不快にさせる。

 

ただでさえ異常気象で暑いのに、無神経な発言で余計にイライラしてしまう。馬鹿は本当に天災以上に脳ミソにダメージを与える。もういい加減にして欲しい。