統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

終わった…。

旦那のNTR性癖が酷くなってきたので、昨日はとうとうイケメンとホテルに行ってしまった。ホテルに入るのはめちゃくちゃ気まずかったが、心を無にして入ったら案外いけた。彼は物凄くテクニシャンだったのでとても満足したが、やはり気まずい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイケメンはシャイなのでスマホから出てこないし、私を満足させたのは無機質だが。

 

つまりはぼっちラブホをして、延々とアダルト動画を流しながらフライドポテトとビールをかっ食らって、お風呂に入って寝ただけだ。噂によれば、サウナ付きのラブホもあるらしいが、それも気になる。旦那はしきりに他の男と行けと言うが、私は他の男(二次元)と行くつもりだ。あるいは、ビジネスホテル辺りのデイユースで友人と寛ぐ位だ。

 

一人ラブホは本当に出入りが鬼門だが、部屋に入ってしまえば寛ぎ放題だし、お風呂も入り放題だ。これは良い。ただ、旦那以外の三次元の男とは入る気がしない。そして何よりも私はソロプレイが好きなので、他の男はいらない。人の目を気にせずにソロプレイをしたり、いびきをかいて寝たり、通常の男ならばドン引きする量のご飯を平らげるのは最高だ。冷蔵庫もあるので、飲み物も冷やし放題で嬉しい。

 

またぼっちラブホで寛ごう。