統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

クソが

どうやら旦那の上司がコロナウイルスの濃厚接触者疑惑が沸いたらしい。旦那もそれに伴い、自宅待機となった。

 

だが、この馬鹿旦那はこの期に及んでも、本当に低能丸出しの発言をかましてくれていた。

 

「隔離になったらラブホに行くね!サウナに入りたいし!」

 

…誰と行く気だ?まさか、後輩の相談女と二人で引きこもる気か?お前にかけられた疑惑を考えたら、その発言は地雷だと何故分からないのか。本当にド低能過ぎてストレスしかない。更にはその状況でラブホを使うとなると、お部屋の清掃の人を感染させてしまうリスクもあるだろうし、仮に隔離の為に部屋を使うと言ったら消毒代をかなり取られそうだ。相談女はコロナどころか性病にかかってくたばれ!氏ねではなく、死ね!!と思うが、何の罪も無い清掃作業者が可哀想だし、消毒が終わるまでお部屋が使えず、その分の儲けが減るラブホ経営者とそいつらの汚い汁のついたリネンをクリーニングする人たちが可哀想だ。

 

更には、その後輩相談女とドロドロ濃厚接触をしたと思われる言動をしていたので、ますます気分が悪くなった。もうお前らまとめて脳ミソに性病が回って、長年苦しみながら死んで葬式参列者から心底軽蔑されて笑い者になって死後も苦しめ、と思えてくる。本当に殺意しか沸かない。

 

もしかしたら私のホルモンバランスが崩れていて疑心暗鬼になっている可能性もあるが、こんな馬鹿としか結婚出来ない位魅力が無くて、男を見る目が無い自分が情けないし、何よりも職もお金も無いから家にしがみつく事しか出来ないのが辛い。

 

正直、相談女にガトリングガンを撃ち込んでミンチにしてから、肥溜めに流し込んでしまいたいレベルで腹が立つ。そしてその現場を旦那に見させて、トラウマで一生苦しませたい。その位恨んでいる。

 

ここで更に爆弾を投下すると、この相談女二人は私の住んでいるマンションの近くに住んでいることが判明した。本当に心臓に悪い。しかも子どもが同級生になる。もう勘弁して欲しい。

 

もうそろそろ私は限界です。