統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は限界だったので、漫画喫茶でほぼ一日中寝ていたが、なかなか疲れが取れないのは何故なのかと思うと、本当に育児…特に発育が遅れている子ども二人のは大変だなと改めて思った。

 

★★★

老若男女問わずに、メンタリティがクソババアな奴は本当にストレスだと改めて思った。

 

特に出産ではいきむだけで脳ミソの血管が数本位切れた様な気がした他、マミーブレインと呼ばれる頭が働かない状態になるが、ここでそれを良いことに周囲に対して無配慮で厚かましくなって、それを当然だと思ってふてぶてしくなる、所謂「子連れ様」という連中に辟易とする。

 

こういう子持ちが他の子持ちの迷惑になるようなことをするから、子持ち全員が敵視される。本当に迷惑だ。そして出産と同時に理性と知性と品性を産み落とした様な奴らは、所謂クソトメの様なことを周囲に対してするので、周囲のストレスは最高潮になる。

 

子連れ様にはマウントをされた挙げ句にいびられ、子連れ様の周囲の人間には八つ当たりをされる率が高い私としては、こういうメンタリティがクソババアな奴らは絶滅して欲しい。