統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~兼年始の挨拶

明けましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願いします。

 

昨日は私の父と弟が家に来たが、弟が子どもたちの扱いが上手くてびっくりしたと同時に、父と弟からお年玉を貰ったものの娘はお金よりもポチ袋が気に入った様子で、子どもの純粋さを見て大人は本当に汚いなと改めて思った。

 

★★★

今年の目標は、短気を出来る限り直すということにしておこう。年子育児+娘が魔の二歳ということでキレる回数がやたらと多いが、ホルモンバランスに惑わされずに薬を駆使しつつ頑張ろうと思う。

 

その為にも毎年立てている目標の「自分を蔑ろにしない」ということも引き続き続けようと思う。去年もけっこうセルフネグレクトが酷かったので、今年はセルフネグレクトの回数を減らそう。

 

そんなこんなで、今年も当ブログを宜しくお願いします。