統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

うんこ!うんこ!!うんこ!!!

昨日は子どもたちを児童館に連れていってから帰宅したが、帰宅後に娘がおしっこをする度におむつを脱いでいた。キレながらおむつを替えたが、この時点で五枚もおむつを使った。そしてペッペッとあちこちに唾を吐いていたのでもう無理になって、保健所に助けを求めた。

 

どうやら娘は構って欲しいらしく、構うと問題行動をするので、少し放っておけとのこと。

 

その助言通りに全裸になっても少し放っておいたら、少し目を放した隙に娘が二日分のうんこを壁に擦り付けていた。息子がその光景をびっくりとした目で見ていたが、発狂しつつもうんこの処理をし、娘をシャワーで洗って、汚れた物を洗ったら、娘はそのまま寝てしまった。

 

息子を自由にしていたら、何かお尻が臭い。確認してみると、またうんこ。おむつを替えてすこしボーッとしていたら、今度は猫さんの姫がお尻にうんこを付けて歩いていた。

 

もう勘弁してくれ…。そう思ったが、夕飯がまさかのカレーでとどめを刺された。カレーは美味しかったが、何故か泣きたくなった。

 

昨日1日でメンタルが強くなった気がするものの、どっと疲れてしまった。私はうんこ人間で間違いないが、リアルうんこをたくさん見ると凹む。ス●トロプレイは未経験かつ現役時代もNGにしていたので、ショックがでかい。何とか年子育児で慣れていこう。