統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

病み投稿

よく私は人から「私の代わりにあいつを潰して」「私の主張を代弁して」と女性から言われるが、性善説で生きていた頃は素直に引き受けてその対象者を口でも拳でもフルボッコにしては頭の弱くて物事の状況が読めないどころか脳ミソフル勃起野郎から「嫉妬」と片付けられて不甲斐ない思いをよくしたが、今はそもそも他人の代弁なんてめんどくさいことはしないどころかてめえの怒り位てめえで主張しろと突き放すし、対象者になる奴は基本的には私が生理的に大嫌いな奴である確率が高いので内心で悪態をつくし、クソ野郎どもはそのうち痴漢でもやらかして捕まれと呪いをかけておく。

 

正直に言って、怒りこそ表明したものの、私に復讐代行を頼む人の気持ちがよく分かる。たとえ理不尽であっても本人に直接不満を訴えても聴かないどころか、被害者面して異性に泣き付いてどこも反省をしないどころかちやほやされて助長し、周りのコロニーに性病を蔓延させてまた被害者面して他のコロニーに更に性病をばらまくのだろうと予想できる為何も言えないというものだろう。だからこそ身も心もフルボッコに出来るであろう強さを持った私に依頼するのだろう。脳ミソち○こ野郎に叩かれてもへこたれない強メンタルで、叩かれたら逆上して世間まで巻き込んで大騒ぎする声の大きさの私だからこそ白帆の矢が立ったのだろう。今でこそメンタルを病んでしまって無能になってしまったが、かつては暴太郎戦隊に加入出来るレベルに暴れ野郎だったので、丁度良かったのかもしれない。

 

女性から好かれる女性は全て性格が良い訳ではないが、女性から嫌われる女性は全てにおいて何かしらの嫌われる要因があると私は思う。何も理由が無いのに嫌われるということはほとんど無いだろうし、空気が読めない発言をしていたり、極端に頭が弱かったり、メンヘラかまってちゃんだったり、人の立場に立って物事が考えられなかったり、言葉選びや立ち振舞いが絶望的に下手だったりと、何かしらの嫌われる要因があることが大半な気がする。そしてそういう女性に限って脳ミソ勃起野郎が庇うから、何が問題なのかが本人が分からずにそのまま年齢を重ねてペラペラおばさんが出来上がる。こういう奴程30歳を越えて男性から相手にされなくなると、過激なフェミニストになってキレ散らかしているか、阿呆なまま専業主婦になって男尊女卑バリバリの飛田新地のやり手ババアみたいなクソババアになるのだろうなと思う。

 

野郎どもに一言。女性の集団が一人の女性に突っ掛かっているからと言って全て「嫉妬」と片付けていると、後から酷いしっぺ返しを食らうぞ。

 

ちなみに私は男性からちやほやされる女性はすべからく嫌いだ。何せ私はモテないし、ブスだからだ。だからそんな女性の主張は全てシャットアウトする。