統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

うわあぁぁあ!

おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんが卒業かと思いきや、画伯ことまことお兄さんが卒業だと?!派手な花柄セーター着て、ソファで歌ったり、花を背景にして笑顔で笑っていたのに、卒業するのはまことお兄さん。これはびっくりしてしまった。

 

まことお兄さんのそうぞうの部屋では常に笑わせて貰っていたが、もうあの前衛的なアートは見れないのかと思うと寂しい。けけちゃまコーナーでも天然ぶりを発揮して笑わせて貰ったが、あのやり取りももう見れないのかと思うと寂しい。

 

寂しいが、まことお兄さんの今後の活躍に期待したい。これからも頑張って貰いたい。