統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

肩こりが酷い

段々と胸が張って大きくなった他、娘を抱っこしてうろうろしていたら、やたらと肩がこる。妊娠中なので湿布もアンメルツも貼れないし、マッサージしようにも流産のツボがあるらしく怖くて出来ない。ストレッチをしようにも、疲れが酷く回っていてつい寝てしまって時間が取れないし、湯船に入ろうにも時間が無い。

 

もしかしたら気持ち悪いのも、肩こりも要因の一つではないかと思えてきた。整体に行きたいが、コロナウイルスで躊躇してしまう。肩こりをどうにかしたいが、どうにもならなくて詰んでしまった。

 

出産したらマッサージ椅子に座りたい。腰も痛いので、腰もマッサージしたい。欲を言えば、サウナにも入りたい。そしてそのまま水分補給をして寝たい。

 

やりたいことがたくさんあるが、叶わなくてしんどい。バイオハザードの新作の実況動画も見たい。ジョジョの奇妙な冒険のアニメも見たい。KORNを大量音声で聞きたい。今の楽しみは、娘と一緒にプリキュアおかあさんといっしょのまことお兄さんの放送事故を見ること位だ。

 

とりあえずはAdo氏のギラギラでも聞いて落ち着こう。