統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ぼやき

猫に小判、豚に真珠、豚にデパコス、馬鹿に売春だと個人的には思っているが、賢い女は売春をしないどころか不倫や不特定多数との性交渉をしないし、馬鹿に限って売春をしたら男からお金を搾取してる賢い女だと思い込んでいたり、勝手に自ら進んで売春をしておいて「私達は買われた!男が悪い!!私達は被害者!!!」と被害者面をするので始末に終えない。

 

馬鹿な女を買うと、性病が移る上にあちこちで個人情報を自慢気にばらまかれたりして二度酷い目に合う。そもそも売春をする女に賢い人は居ないだろう。馬鹿に限ってペラペラと要らんことを喋るが後先考えずに喋るので、後でその馬鹿自身だけでなく周りまで巻き込まれて迷惑をかけられる現象が起きる。

 

馬鹿には活動自粛を促したいが、自粛出来たら馬鹿ではない気がする。難しい。