統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く稼ぐ上での希望が持てた

かなりお金を稼いで資産が増えたら、息子を妊娠中に私を痛め付けた旦那の職場の相談女に対して、その辺の嫌味そうなババアを最低10人は雇って、子どもと休む度に「靴下履かせないなんて可哀想」「母乳?母乳で育てなきゃ!」「兄弟欲しいよね。早く産んであげなよ」等の台詞をたくさん浴びせて、最後に「貴女の為に言っているんだからね!」と捨て台詞を吐かせてメンタルを崩壊させるという目標が出来た。私が味わった苦痛以上の苦痛を味わえと思ったし、こういう馬鹿に限って加害者の癖に被害者面して自身の不遇を嘆いて同情を誘うし、それに乗る馬鹿もジョジョの蒸太郎に「もしかしてオラオラですか?」されて吹っ飛ばされてしまえと思う。